TOPICS

MOEフィルム100枚まで無料キャンペーン開始!

富士ゼロックスの新素材『2層MOEフィルム』を導入しました。
2層MOEフィルムがどんな素材か?については、こちらの記事でご確認ください。http://beta.fablabbashamichi.org/wp/archives/784

いろいろと試作をした結果、安定して接着が可能な素材と全く接着できない素材、またはプレスの温度や方法に工夫が必要だけれど使える素材など、相性があることがわかりました。

素材との相性やフィルムの特性を知った上で制作に使用すれば、耐摩耗性&耐水性にも優れ、簡単に転写が可能、仕上がりはまるで既製品のよう。
MOE_canpain

条件:作る過程や成果物の写真撮影と公開の許可、温度などのパラメーターの情報共有
料金:レーザープリント料   50円/ 1枚(A4、A3共)
   ヒートプレス機利用料  1,000円(横浜市民の方は800円)
   2層MOEフィルム  合計100枚までは無料!
フィルムサイズ : A4、A3
ご持参いただくもの : 反転した画像データ(pdfがベスト)、転写したい素材
注意点 : プレスしてみても、定着せず失敗することもあります。その場合も費用はご返却できません。
(素材の切れ端で試してみるのは無料です。)

レクチャーの後、ご自身で制作していただきます。加工サービスとは異なりますので、ご了承ください。どんな物が作れるか、おすすめ素材は、こちらをご覧ください。また、今後も別記事でご案内します。

早速試してみたい、相談してみたいという方はぜひメールにてご連絡ください。
お待ちしております。

メール:bet[@]fablabbashamichi.org

TOPICS一覧へ